その他

黄耆(オウギ)製剤のすごさを実感してます

Before

33歳会社員です。
学生の頃からもうずっと、ず~っとです。

汗かかなくて、むくみやすい。
疲れやすくて、風邪ひきやすい。
かといって、運動すれば必要以上に汗をかく。

体力つけようとしても、疲れ切ってしまって、かえって動けなくなるという悪循環。
そんなだから、風邪やインフルエンザをもらわないようにと細心の注意を払って、あらゆる予防策を講じてもかかってしまう。
なんとかしたくて、でも予防しかできなくてという時に出逢ったこの製剤。

before

After

免疫力というものを測る測定器のようなゲージとかがあったら、以前よりも絶対にあがってると思う。

黄耆には、元気を補い、水分の代謝を良くして、不要な水分や老廃物を出して、無駄にエネルギーや水分を出さないように引き締めてくれるという働きがあるそうです。

そう説明を聞いたからなのか、そういった効果をひしひしと感じています。一番感じるのは、疲れにくくなったということです。自分の中では明確に差が分ります。
防御力とか免疫力はまだ分りませんが、この感じてる違いを信じて体質改善を続けていきます。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品